2019.2.6 サッカー

今日チェルシーvsリヴァプールを見た

やっぱアザール最高だね!

歴代の中でも大好きな選手の1人!

 

俺的歴代ベストイレブンを決めるなら、、、

 

FWワントップ

ルイススアレス

MF

2列目3枚

左 エデンアザール

中 ウェインルーニー

右 マリオゲッツェ

2ボランチ

イルカイギュンドアン

ダニエレデロッシ                                     

DF

左 レイトンベインズ

中 ネマニャヴィディッチ

中 マッツフンメルス

右 ウカシュピシュチェク

GK

ティボークルトワ

 

こんな感じかな

ゲッツェのところは個人的にアダムジョンソンとめちゃめちゃ迷うけど笑

 

サッカーのフォーメーションを考える時間ってすごく楽しいよね!

 

今から過去のエル・クラシコでも観ようかな!

 

以上